偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
レミット姫様お誕生日でした。
昨日はエタメロのレミット姫様のお誕生日だったらしーデス。
間に合いませんでしたがレミ姫描いてみたデース。
レミット07お誕生日

服着てないのは、さーびすさーびす~うっ☆
ぶっくまーく
リンクの名前をブックマークに変えて
個人的ブックマークを何件かぽちぽちと登録さしていただきました。
もし、「こんな所から私の所にリンク張るんじゃないよ。ばかやろう。」という御方様が居られましたら御連絡くださいまし。削除さしていただきますです。


うさえろ02

某うさうさ会長におねだりされたときに描いたうさぎさん。
冬コミ-C73-
冬コミ当選しちゃいましたなんだぜ。

29日/東5ホール/ノ-44b『にくきゅう倶楽部』

新刊は「悠久幻想曲メロディ本」の予定です。




うさえろ

かなり以前に、某うさうさ会長にせがまれて描いた気がするキャラットさん。
今では会長もすっかりプロの18禁作家さんになられてしまいまして嬉しいかぎりデス。でも、巨乳作家さんになってしまわれてるのが残念・・・たまには貧乳モノも描いてクダサイなんだぜ(⌒_⌒;
会長の描くキャラ坊がまた見たい今日この頃デス。




表のサイトからココへこっそり隠しリンク貼ってみました。
はてさて、どのくらいの方々に気付かれてしまうのか・・・
ワクテカでドキドキでビクビクです。
見つけちゃった方は御内密に・・・(⌒_⌒;
