偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
冬コミ新刊
先日、新刊原稿入稿完了いたしましたーっ☆
タイトル入りの表紙画像UPしておきます。めろめろっ表紙

「めろめろっ」B5/24P
悠久幻想曲メロディ嬢の本です。
本文サンプルも2PほどUPっておきますね。
>>続きを読む
積みゲー(T▽T)
現在、「召喚少女」が積みゲー状態な偽兄デス(T▽T)

冬コミ新刊原稿状況
・・・10%くらい? 間に合う? 間に合いますかっ?

早く原稿終わらせて晶たんとキャッキャウフフしたいデス。
おいどんは晶たん一択な予定なのデス。
最近のmooさんは巨乳キャラ率高くないデスカ?(T▽T)
C73新刊表紙
冬コミ新刊の表紙絵が描けたので文字無し版でUPしてみる。
おしり描くのがけっこームズかしくてちと苦戦してしまったよ。
もっとむしゃぶりつきたくなるよーな美味しそーなおしり描きたい(⌒_⌒;
めろめろっ

あとは本文頑張って描かねば・・・
〆切まであと一週間~っ
間に合うのかなあ・・・(T▽T)
