偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
録画
HDDレコーダーの残時間が10時間を切ってしまったのだわ。
編集してDVD-Rに焼かなくちゃなのだわ。

うさ-ふせ

冬コミ原稿描いてたトキにうさ描きたくなって描いたラクガキにちょっと手を加えてみた。色付けはまた後日~
こみトレお疲れ様でした。
遅くなりましたが、
先日のこみトレにて足を運んでくださいました方々様、ありがとーございましたっ☆
大手サークルさんが豪華だったためか、いつも以上の多くの人でごったがえしてましたね。外は極寒でしたが館内はヒトの熱気で暖かかったです。
で、帰路がめっさ大変でした。大阪では雨だったモノが段々と雪に変わっていやんばかんな積雪に・・・(T▽T) 私の車はノーマルタイヤなので怖かったデスよ。
そんな感ぢでめっさ疲れました。

トリーシャ

トリーシャ剥いてみた。
らくがきメモ帳からピックアップ。
あけてました。おめでとーでしたっ
冬コミから帰ってきてお正月はばたんきゅ~な感ぢでした。
で、疲れが抜けきれないのか風邪のせいか怠け癖がついてしまったせいなのか・・・いくら寝ても寝足りない感ぢな毎日です(⌒_⌒;

そんな感ぢですが、明日はインテックス大阪の【こみトレ11】にサークル参加してきます。
"G-23a にくきゅう倶楽部"です。
冬コミ新刊「めろめろっ」と既刊いろいろ(EMうさ本とかGAミント本とか~)持って行きます。友人のEMティナ本も委託受けるのでよろしくですよ。
時間あったらスケブなんかもお引き受けさしていただきますので聞いてみてくださいなんだぜ。

めろ表紙没ラフ

冬コミ新刊表紙の没ラフです~
お子様の目にも入る表紙に乳出し絵はどないかなあ?と思ったので没にしました。でも、そのうちちゃんと色塗りたいですね。
