偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
寒いーっ
めっきり寒い日々が続いておりますね。
こんなに寒いとお出かけする気もおきず・・・
必要なモノは会社帰りの寄道or通販でゲットなので
毎週末はすっかりヒッキーなんだぜ。


若葉らふ080217

知人の若葉本にゲスト原稿描かせていただいたときに描いたラフ画の一枚に色をさくっと塗ってみた。
騎乗位なのか自慰の最中なのか・・・その辺のシチュエーションは見る人におまかせな絵なのですわ。
節分でした・・・
昨日は恵方に向かって太巻き丸かぢりっな日でしたね。
1日遅れましたが、UQマリア嬢で節分絵描いてみたんだぜ。
マリアらふ080203

なんとなく太巻きにモザイク入れてみたのだが、なんだか別なモノだと思っちゃうとちょっぴりえちっぽくみえませんか?
もうちょっとエロい表情で描きたかったですが無理でした。もっと頑張る(⌒_⌒;
