偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
GW
GWに入りましたね。
ウチの職場の休日はカレンダーどーりなので
連休は後半の4連休までおあづけデス。
でも、取引先の大半がお休みなので出勤しても仕事無い罠(T_T)


アルザ080427
以前、知人のアルザ本にゲストさしていただいたときに描いたラフ画に色塗ってみたのだわ。なんとなくおしり描きたくてバックショットなのです。可愛いおしり描くのは難しいのだわ。
