偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
らんらんれいん
レインらふ080627
本日は、先日リクエストいただいたふたご姫のレイン様描いてみましたよ。
1期目の旅姿レイン様です。ドレス姿は髪の毛めんどいのでパスです。
モノクロでさっくり仕上げる予定が、気付くと色塗ってる罠(⌒_⌒;
ちちの日
キャラットらふ080615
今日は父の日ですね。
父の日→ちちの日→乳の日・・・な感ぢで
あちこちのサイトでお乳画像貼られてたりしてますが・・・
何でみんな巨乳ばっかしなんだっっ!!巨乳祭りぢゃんっっ(T▽T)
貧乳だってお乳なんだぜ。
てな訳で、オレはキャラット貼るぜ。ぺったんっ☆
囲炉裏の会(仮)では可憐で清楚な控えめおっぱいを応援します。
夏コミ当選しちゃいましたよ
コミックマーケット74当選しました。

土曜日 東マ-06b「にくきゅう倶楽部」

新刊は「エタメロうさ本」の予定。
えろ本になるのか一般向になるのかは未定。



マリアらふ080607
マリアは描いてて楽しいね☆
猫耳は良いね~
ノーラ080518
モンスターメーカーのノーラ。
気がつくと服を描き忘れてる罠。ついうっかり意図的に描き忘れました(⌒_⌒;
猫耳娘さんは描いてて和むなあ・・・。
時間出来たらちゃんと色塗ろう。さらに余裕あったら差分で服描いて表サイトにもUPしたいのだわ。

6月になりましたですわね。
もうすぐプール開きの季節ぢゃないですかっ☆
スク水絵を描きたいなあ。
あ、裸絵ぢゃなかったら表サイトでOKぢゃん(⌒_⌒;
