偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
新刊表紙入稿しちゃったぜ
夏コミ新刊の表紙を入稿しちゃったんだぜ。
今回のは全年齢向けの本なので表紙画像は表のサイトにUPしますた。
もう一冊18禁本も描きたかったんだけど時間&体力的に無理っぽいんだぜ。

そーいえばまだ暑中見舞いも描いてないなあ・・・
夏コミ翌週にはキャラットのお誕生日なんだよなあ・・・
夏はいろいろと忙しいぜ。



何にも絵が無いのはちょっとさみしーので・・・
若葉らふ080723
ラクガキ帳の中から若葉サンを1枚ぺとり。
時間できたら色塗るデス。
つゆだく
先週描いた線画に色塗りして某所に投下しちゃったんだぜ。

で、その投下分に差分でつゆだくにしてみた。
キャラットぺたん差分
ちょっと多かったデスか?
ケフィアをやらしく描くのってムズかしいデスね。修行あるのみ?
瞳の星を消してみたらなんとなく良い表情に~
うさっと・・・
自分の原稿より〆切早い分の夏コミ用ゲスト原稿を描いてました。
郵送分以外は先方に渡せてとりあへず一安心。
ネットでのデータ渡しは楽だし早いしで便利だね。

さて、自分の原稿さっさとやっつけて残りのゲスト原稿も描かねばなんだぜ。

キャラットらふ080720
身を乗り出して興味深げに見つめる視線の先にはナニがあるのでしょー?
で、今週も某所エタメロスレ覗いてました。
スレに投下したキャラットの線画に色塗りました。
他の事やりながらだったんでちょっと塗りに時間掛かっちゃったかなあ・・・
結構急いで塗ったんだけど、出来たのはスレ終了から5分後でした(T_T)
さすがに来週は新刊〆切直前だから無理かなあ・・・
とっしー
昨夜、某所二次裏のエタメロ定時スレに参加。
キャラットらくがきを投下さしていただいたんだぜ。
今でも毎週エタメロ&悠久で盛り上がれる場があるのは嬉しいコトですわ☆
なので、嬉しくてついうっかり投下(⌒_⌒;
いきおいで来週も参加予定<そろそろ原稿描けよ(⌒_⌒;
キャラットらふ080713
来週はこのキャラットに色塗っちゃうんだぜ。
うっさうさ~
そろそろ夏コミ原稿に集中しなきゃならん時期なんだが、こんなのばっかし描いている。何故なんだろう?(⌒_⌒;
うさとにんじん
大好きな人参と戯れるうさぎさん☆
わ、びっくり☆
先日、近所のスーパーの駐車場で
目の前に駐車した白いワンポックスカーから家族連れが降りてきました。
猫耳らふ080709
そしたらいきなりお嬢ちゃんがワンピースの裾をつかんでがばーっ!!って・・・
幼女ぱんつとぺたんなお胸が丸見えでしたよ。びっくりでした。
若葉サンがんばる
若葉えろらふ080704
騎乗位でがんばる若葉サン。
可愛く描こうとするとえろっぽさが足りないなあ・・・
もっとえろ可愛い絵を描けるよーに精進するデス。
たまにはぺたんこ以外も・・・
職場のスグ裏手に小学校があるのですよ。
プールの季節です。楽しげな声が聞こえてきます。
スク水は良いねえ~
あの頃の俺に「何故もっとよく見ておかないのだ」と言ってやりたい(⌒_⌒;


シーラらふ080704
悠久幻想曲のシーラ嬢。
たまにはぺたん娘以外も描いておかないと、めろにゃんの裸絵描くとき苦労するのだよ。
うさうさ~っ☆
キャラットらふ080627
ぺたんこ座りなぺたん娘さん☆
キャラットは描いてて飽きないなあ。楽しいーっ
腰からあんよにかけてのライン描くの好きです。
