偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
来週はこみトレ~☆
来週9/7は「こみっくトレジャー12」に参加です。
今回はインテックス大阪6号館。いつもよりちょっと広々~なハズ。
で、ウチのスペースは・・・
『K-36a にくきゅう倶楽部』
夏コミ新刊2冊(キャラット本、メロディ本)と既刊4冊(UQ、EM、GA)を持込ます。
当日のオフセ新刊はないですけど、夏コミのときに「大阪も行きます」言うてくれた方がいらっしゃったのでちょっとしたコピー本くらいは作りたい感ぢです。


キャラット080830
先週のキャラットお誕生日祭りにココでは何もしてなかったので一週間遅れのうさうさ祭りーです。
キャラットのお誕生日絵なのになんだかキャラット自信がプレゼントっぽい感ぢな絵になってしまったが気にしないーっ
>>続きを読む
夏コミから帰ってまいりました。
たくさんの方に来ていただいてうれしかったんだぜ☆
解析見たらココにもたくさん来てもらっててありがとーなんだぜ!!!
匿名でも大丈夫なのでコメント貰えると小躍りして喜んぢゃうんだぜ。
新刊の感想とかすげー気になるビビリ君なのですよ。
冬も頑張る。

ウェンディ
某所で脱がせろとか言われたんで剥いてみたんだぜ。
やっぱりウェンディはいぢめられてなんぼですな<外道
夏コミ出発前1時間ほどで描いたんで手抜きまくりだね。
・・・いつものコトだね(⌒_⌒;

8/24はキャラットの誕生日なので今週末はウサ誕祭りにしたいんだぜ。
がんばるっ☆
夏コミへごーっ!!
夏コミに向けて今夜家出します。
参加予定などをもう一度・・・


二日目にサークル参加します。
「東5-マ06bにくきゅう倶楽部」
新刊は二冊。EMキャラット本と悠久メロディ本です。
新刊お買い上げ先着各10名様に新刊表紙絵のラミカードを進呈さしていただきますです。
持込既刊は、EM若葉本、EMキャラット本、悠久メロディ本、GAミント本。
団扇を少し作りました。メロディ、マリア、シーラ、アルザ、若葉の5種類。
今回は一緒に行くハズだった愚弟が行けなくなったので一人で売り子です。
なので、スケブは2~3人くらいしかお受け出来ないかもしれません。
ご希望の方は声かけてみてください。

三日目は友人のサークルで売り子のお手伝いです。
「東Q31a瞬間最大風速」
東鳩2サークルさんです。新刊はシルファ本とのコト。
よろしくです。
新刊2冊目入稿完了~っ
夏コミ新刊2冊目入稿しました。
悠久幻想曲メロディ本です。
オフセットのペラ本にプリンタ出力のカラー表紙かぶせて中とじ本にしちゃうんだ。
当日はの売り子は俺一人なので会場前に製本済まさないと~

表紙と中身のサンプル1PをUPしておくです。
めろにゃん表紙カラー
めろにゃんサンプル
気分転換に・・・
先日、キャラット本をなんとか入稿しまして
今度はめろにゃん本描いてます。

で、気分転換に耳っ娘以外の娘さんを楽描いてみたです。
リラらふ080805
ぺたん娘さんな裸ん坊は描いてて楽しいなあ。
夏コミ新刊入稿しましたよ
先日、夏コミ新刊入稿しました。
引き続き次の本にとりかかっちゃうんだぜ。
