偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
寒っ!!
なんか急に冷え込みましたね。
涼しいの通り越して寒いっ!!
そろそろTシャツ1枚では風邪ひくかも・・・


うさらふ080921
にんじんクッションとうさぎさん。
どーなつ
なんとなくドーナツ食べたくなってミスド行って来ました。
車30分ほど走らせないとお店ないのが泣き所。近所にも出店しないかなあ・・・
ちょっと多めに買ってきたので明日のおやつもドーナツだ。
チョコとか砂糖とか何もかかってない超シンプルなプレーンのドーナツが一番好きなのですが・・・そーゆー生地の味だけで勝負するよーなのはミスドには無いんでしょーかね? ミスドのドーナツ生地の味好きなんだけどなあ・・・

めろうさ
UQめろにゃん&EMキャラット。
大好きな2キャラを一緒にしてウハウハなの描こーとした。
百合っぽいケドそんなにエロくは無い・・・そんなカラミで描こーとしたんだけどムズかしいですね。
気に入った線画が描けたらちゃんと色塗るデス。画面はほぼピンクになるケド・・・(⌒_⌒;
ボクがなにしたっていうのさ・・・
うさorz
エアコン壊れた・・・(T▽T)
風は出るけど冷風出ません。
ただの箱型扇風機になってしまったよ。
暑さと湿気で紙も俺もヨレヨレになっちゃうのでラクガキすらできない・・・
そんな感ぢなので、明日のインテ大阪こみトレ用のコピー本出来ません(T▽T)
せめてペーパーくらいはどーにかしたいデス。
