偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
がんばれアタシ!!
冬コミ表紙入稿日が目前デス。
表紙は本の顔ですから、なるべく内容詐欺にならないよーなモノを描かねばねば~

レミットらふ081129
先日11/27はエタメロ-レミット姫様のお誕生日でしたわね。
てなわけで、某所に投下した姫様をぺとり。
ぺたんこなおムネを気になされる姫様~な感ぢ。
やばいな~
冬コミ原稿が進んでませんよ(T▽T)
なかなか表紙の構図が決まらない。
そろそろエンジンかかんないとやばいんだが・・・
キャラットらふ080127b
以前描いてた線画に色塗った。
キャラットたんとえっちがしたいです(⌒_⌒;
さらさら
更紗らふ081116
先日、某所に投稿した更紗
実はPBは未クリアで積みゲーになってたりするです(⌒_⌒;
更紗とかルーティーとかティセとか良いキャラたくさん居てるのに・・・
1回のプレイ時間長スギなんだぜ(T▽T)

そろそろ冬コミ原稿描かなきゃなんだぜ。
その前に、頼まれてるゲスト原稿描かなきゃなんだぜ。
EMウェンディとかうたわれアルルゥとか描かせて貰うですよ。
由羅おねーちゃん
昨日、11/7はメロディのおねーちゃん、由羅さんのお誕生日だったらしーですわよ☆
由羅081107


冬コミ参加します。
【1日目 東5ハ54b にくきゅう倶楽部】
新刊はエタメロ-キャラット本を予定しています。
よかったら覗きにきてみてくださいです。
