偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
新刊2冊目
冬コミ新刊2冊目入稿しました。
悠久幻想曲-メロディ本です。
本文-オフセット+表紙-プリンター
とゆー仕様です。
まだ表紙描かなくちゃなのですが・・・(⌒_⌒;
とりあへず本文サンプル晒しときますです。
>>続きを読む
新刊?
ぢつわ、冬コミ新刊2冊目を描いてます。
あとペン入れ2Pと仕上作業10P&表紙用カラー
夏コミのとき作った、本文オフセぺら本+表紙プリンタ印刷な仕様。
明日朝入稿できれば本文色刷できちゃうので頑張ってます。
本文墨刷に変更しても〆切1日しか延びないんだけどね・・・
入稿間に合ったら新刊告知しますー。

ティナらふ081221b
先日のティナ誕生日に描いたらくがきをぺとり。
上記のよーな状態なので色塗りしてる時間なんて無いのデス。
C75新刊
2日程前、冬コミ新刊脱稿いたしましたですっ!!
印刷屋さんからデータ不備の連絡とか無かったのでたぶん大丈夫。
新刊はエタメロ-キャラット本「きゃらっと」です。
きゃらっと表紙

本文サンプルを2PほどUPしておきますです。
>>続きを読む
テンプレート変えてみた
気分転換にテンプレート変えてみた。
どんなだろー?

冬コミ原稿がすげーぴんちデス(T▽T)
予定の半分くらいのペースでしか描けてないデス。
体力落ちたなあ・・・・・頑張るべ。
そんな感ぢなので、冬コミ新刊はキャラット本のみになりそーデス。
マリア本はこみトレ新刊にしますー。
表紙入稿
冬コミ新刊表紙入稿しました。
キャラット081129マリア081129
とりあへず、キャラット本とマリア本。
まずわ、キャラット本優先させるので~マリア本間に合うのか激しく不安(⌒_⌒;
間に合わなかったらこみトレ13の新刊になるのですわ。
