偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
遅々ちちちっちきちーっ
1/18新刊のマリア本原稿ヤッてマス。
やべーくらいに進んでません。ぴんちだわ。寝正月しスギたなあ・・・
キャラット原稿だったらもう半分終わってるくらいなんだがなあ・・・(⌒_⌒;

ディアーナらふ090104
先日某所で話が盛り上がってたので描いてみたディアーナ
こいつ髪型ムズかしい・・・
メガネはどーせ伊達なんだしーで描きませんでした。俺メガネ属性無いしーっ
やっぱりキャラットとかぺたん娘描いてる方が落ち着くぜ(⌒_⌒;
あけましたおめでとーです。
あけましておめでとーございますです。
今年も変わらずゆるゆる~んっと更新してゆきます。
宜しくお願い致しますです。

冬コミではたくさんの方に覗きに来ていただいてありがとーでした。
1/18インテックス大阪「こみトレ13」もいらしていただけると嬉しいです。

ココ用の年賀絵も描きたかったのですが、そんな間もなく三が日過ぎてしまいましたね(⌒_⌒;
何も無いのも寂しいので某所投稿のキャラットセロをぺとり。
キャラットらふ090104 セロらふ090104

