偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
やっほいっ!!
コミケ会場で売り子してる愚弟から連絡が・・・
コミケ搬入分の新刊完売しました!! ありがとーっ!!
キャラット091122
9/5の大阪こみトレには別搬入でまだ50冊あるのでよろしくねっ!
夏コミ新刊脱稿しましたっ
夏コミ新刊、なんとか入稿できましたっ
〆切過ぎちゃったのに受付してくれたおねーさんありがとーっ抱きしめてよかとですか?

そんな感ぢでサンプルを何枚か・・・
usasis06.jpg
usasis12.jpg
usasis16.jpg
