偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
じめじめ・・・
梅雨入りしたねぇ~
じめじめしとしと・・・
食べ残しのポテチが湿気ちゃうので開封する度に食べきりなのです
・・・太りマス>_<

ロリエーン110417b
らくがきストックから、ロリちゃんうねうね~
ねむねむ・・・
最近めっきり睡魔に弱くなってしまいました・・・
寝落ちて気付くと朝・・・
仮眠して起きたら朝・・・
原稿進まねぇ(T▽T)
・・・そして今日もねむねむ・・・Zzz
ノーラ101205
晶101108
毎週必ず1枚!
毎週参加してるふたば虹裏定時スレがあります
「moo定時スレ」と「モンメカ定時スレ」
どっちも時間かぶってるのが困りモノ(T_T)

で、モンメカスレではどんなに忙しくても毎週1枚ノーラ描いて投下が自分課題
ノーラ101211
ノーラは俺の嫁! (≧ω≦)ノ
1年半近く毎週描いてると構図かぶってる絵とか出てくるけどもう気にしない・・・
忘れられた頃に・・・
すっかり忘れ去られた頃にこっそり更新(⌒_⌒;
らくがきは日々しっかりとしてるんですよ?
最近のらくがきストックから2枚ほどぺとりw
ティセ110508
挿入ちゅw
ティセ110511
いっぱいでたw


さてさて、そんな感ぢで今年もふたばmoo合同誌参加してます。
むしろ代表。
この時間!-卯年番外-うさ!
http://www.ac.auone-net.jp/~denozi/

そして、こちらの合同誌にも参加予定
モンスターメーカーの合同誌です。
MMアンソロ本
http://members.jcom.home.ne.jp/tento/mmdoujin.htm

それから「パッとポスター.com」とゆートコロに登録してみました。
とりあへず1枚お試しで登録してみたのでよろしくですー
