偽兄弟の日々のお下品な会話とか 少々えっちなラクガキとかを ゆるゆる~んとUPしてゆこーかと・・・
先日は・・・
バレンタインだったとかなんとか・・・
とりあへずホワイトチョコかけときましたwノーラ120212
あけてました
あけてましておめでとーございます。
ノーラ120102


1/15インテックス大阪の「こみっくトレジャー19」に参加します。
【4号館 T-31b にくきゅう倶楽部】です。
よろしくですー(≧ω≦)ノ
脱稿!
てなわけで、先週末にc80新刊脱稿しました。
なんとか夏コミに新刊あります~っ
オマケ配布もあるのでよろしくねっ!

ふかわん表紙
『フカフカわん娘』
ラスティングアンセム-リィリ本ですw

本文サンプルも2Pほどうpしておきますね。
fukasample05.jpg
fukasample10.jpg

メロディ本とノーラ本は間に合いませんでしたごめんなさい>_<
メロディ本は冬コミ、ノーラ本はこみトレ発行予定にしますです。
ねむいーん・・・
ねむけに負けて原稿が遅々として進んでいない今日この頃デス・・・
入稿〆切までもう日にちがありません・・・ぴんちっ(>_<)
リィリ本だけはなにがなんでもっ!!
ノーラxディアーネ110710
ノーラ本はむりっぽいかなぁ・・・
コピーででも出せるといいなぁ・・・
あついーん・・・
ねむいーん・・・
紅莉栖110522
紅莉栖110524
紅莉栖110525
シュタゲらくがきからクリスティーヌぺとぺとw
